東方信仰大戦R・総合掲示板 37573


[12月大会] 第三回・天下一信仰大戦R のお知らせ

1:おかぴき :

2013/12/15 (Sun) 22:21:54

 厳冬の中、最強の座を決めるべく、熱い戦いの夜がいま再び!
 早いもので天下一信仰大戦もこれで三度目。これに参加しないで年はこせないぜ!?

◆大会日程
 12月21日(土曜日の部)と12月22日(日曜日の部)の二日間 それぞれ夜8時~12時まで開催

◆大会ルール
 早期襲撃、究極霊撃狙い、執拗な攻撃など、ありとあらゆる戦術を認めるガチンコ勝負です。
 参加者は『公式試合』を1日最大3試合行います。その戦いで3連勝した方が優勝です。(優勝者複数の可能性あり・優勝者ナシの可能性もあり)
『土曜の部』と『日曜の部』は別カウントです。連勝数の引き継ぎは行われません。土曜で敗れた方でも日曜で優勝できる可能性があります。
 4人卓のみを公式試合として認めます。卓立ては管理人おかぴきが指示します。定期的に「いまから公式戦に参加できる方いらっしゃいますか」とアナウンスするのでそこで参加の意思を示して下さい。
 同じ日で3試合以上公式戦に参加することは可能ですが、その場合は1位になってもカウントされません。単なる人数合わせとして処理されます。
 デッキは毎試合変えても構いません。
 不慮のゲーム切断があった場合は、可能であれば同じメンバーで再試合を行ってください。

◆優勝賞品はふたつ
 好きなキャラ強化権(こういう霊撃を彼女に追加して欲しい、等の具体的なアイデアにも可能な限り応じます)
 好きなカード弱体権(この権利は使わなくても構いません)

◆こういう方は参加御遠慮ください
 旗色が悪くなるとクライアントを閉じてしまうような方。
 異様に無口で「公式試合ですがよろしいですか?」の言質すらまともに得られない方。

 複垢、改造デッキ、八百長試合等、その気になればいくらでも悪い抜け道は考えられますが、各々のプライドを審判として正々堂々戦っていってください。

 大会に関するご質問があればこのスレッドにお願いします。

2:おかぴき :

2013/12/23 (Mon) 08:28:06

結果発表 全25試合

優勝 ねこやまさん  土曜日に4戦4勝 通算8戦7勝
敢闘賞 RRRさん  通算7戦5勝
たくさん戦ったで賞  オメガ11さん 11戦1勝  こんそんさん 10戦0勝

圧倒的な成績で新王者ねこやまさんが爆誕しました! ねこやまさんおめでとう!
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました。ちなみにおかぴきは9戦0勝でした…。(勝ったと思うなよ…)
ねこやまさんリクエストの「はたて強化」「パーフェクト算数教室弱体」は次回verupで実装予定です。お楽しみに!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.